スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタンドと本体のアイディア

名前:?
年齢:?
職業:?
性格:?

スタンド:『パラダイス・ロスト』
能力:近距離型の人型スタンド。指を鳴らすことによって、射程内にいる人間の“数秒間の記憶”を消し飛ばす。接近されたという事実を忘れてしまうために、この能力と対峙した相手から見ると、まるで瞬間移動しているように思えてしまう。

破壊力:A スピード:A 射程距離:E 持続力:D 精密動作性:A 成長性:C

名前:百道三四郎(ももちさんしろう)
年齢:10歳
職業:小学四年生
性格:身勝手で自己中心的。自分の能力に絶対的な自信を持ち、自分を止められる者は誰もいないと思い込んでいる。純粋無垢な子供を装って“ゲーム”を仕掛け、相手が自ら“ルール”を破るように仕向けるという手口で、次々に“魂”を奪っている。

スタンド:『ハロウィン』
能力:ジャックランタンに似た形の自動操縦型スタンド。本体が提示した“ルール”を相手が承諾し、その“ルール”が破られた時に発現し、相手の“魂”を奪う。この“ルール”は本体にも適用されるため、本体自身が“ルール”を破った場合、能力は強制的に解除される。

破壊力:E スピード:D 射程距離:C 持続力:C 精密動作性:C 成長性:D
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

研究員D

Author:研究員D
「ギリギリ映らない画面端にいるエキストラ研究員」のイメージというのが名前の由来。
基本的に特撮ヲタ。
また、マイナーなものに惹かれる体質。
特撮全般および一部のアニメや漫画(マイナー作品とか古いの)を愛する。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
現在時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。