FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは夢?夢なの?ああそうか。夢なんですね分かりま(怒涛のいただきもの回)

 ブログ開設以前に私が脳内妄想を駆使して思いのままに捏造したSSを、リンク先のブログ管理人であり同好の士である空耳ウタカタ様に献上したところ、なんとこのような素晴らしい挿絵を描いて下さいました!
しかも、見ていただければ分かる通り、話数順に複数枚でございます(; ゚Д゚)
いえ、実は私が差し出がましくもお願いをしてしまったのが、そもそもの始まりな訳ですが……orz
ともかく、センス溢れるスタイリッシュかつ、特に旧原作を思い起こさせる何処か物悲しいような寂しいような雰囲気と、「怖さ」と「可愛さ」の双方が感じ取れる「こわかわいい」とでも言うべき筆致で描かれた作品群は、まさに眼福と申せましょう。
ウタカタ様に掲載の許可をいただきましたので、ここに紹介させていただきます。
上から順番に第一話~第五話となっております。
SSの方はウタカタ様の本館サイトに掲載していただいておりますので、よろしければ、そちらもどうぞ。
もしかしたら、こちらにもいつか載せるかもしれません。
最後に改めてお礼を。
拙作にはもったいない程のすばらしい絵を描いて下さり、本当に、マジで、ディ・モールトありがとうございます!ウタカタ先輩ッ!!マジリスペクトッス!!!

第一話


第二話


第三話


第四話


第五話
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

研究員D

Author:研究員D
「ギリギリ映らない画面端にいるエキストラ研究員」のイメージというのが名前の由来。
基本的に特撮ヲタ。
また、マイナーなものに惹かれる体質。
特撮全般および一部のアニメや漫画(マイナー作品とか古いの)を愛する。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
現在時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。