FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あとがき

原作にあったお話をやみ子視点で捏造した結果がこれだよ!
家族と別れた時のやみ子は、ある程度物心がついていたと思われるのですが、自分はみなしごだと発言しています。
ということは、どうも家族のことを忘れてしまっているとしか思えません。
でも、普通そんなことを忘れないでしょうから、実はやみ子は記憶をなくしているんじゃないかと。
恐ろしい目に合ってそうなったというのは、十分に考えられることではないでしょうか?
そこから徐々に記憶は戻っていったけど(自分が人外とかお化けのこととか)、家族のことは消えたままだったとか……。
そんな疑問を埋めるべく、こんなんができましたwww
このシリーズは基本的に原作準拠で時々アニメ、ゲームネタを入れていますが、せっかくなので旧アニメと原作の一部だけで見られるリボンつきも過去限定で出したりしてみました。
幼やみ子のイメージはやみ子+妹です。
妹って何かって?
いまのところ原作だけにいる、やみ子の妹のことだよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

研究員D

Author:研究員D
「ギリギリ映らない画面端にいるエキストラ研究員」のイメージというのが名前の由来。
基本的に特撮ヲタ。
また、マイナーなものに惹かれる体質。
特撮全般および一部のアニメや漫画(マイナー作品とか古いの)を愛する。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
現在時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。