

更なる捏造

以下のURLは、一つ前の記事の動画版です。
内容はほとんど同じですが、こちらの方が短いです。
検索で引っかからないようにするため、わざとタイトルを変えてますが、タイトルは「情熱の旋風」となっております。
ジョジョ五部のサブタイトルが「黄金の旋風」なので、それと情熱(イタリア語ではパッショーネ)を合わせてみました。
しかし、編集が雑な俺だらしねえな……。







そして、以下拍手返信でございます。
空耳先輩

花子二次にコメントいただきありがとうございまっす!
本当に毎回の励みになって、感謝することしきりですよw
原作での一冊分に相当する24話を作るという計画でしたが、なんだかんだで残り一桁まで来ることができました。
これも一重に、きっかけを与えてくださった空耳先輩のおかげですな!
今回の15話ですが、よく怪談なんかで「怖い怖いと思ってると波長が合って呼び寄せてしまう」って言って怖がらせたりするのを思い出しまして。
それをテーマにしてみました。
アヤが最後に見たのは、お化けとか妖怪とか、そういう類のものですが、詳細は謎ということで、あえて特定していません。
あと、花子さんがこない話には、個人的な憧れもありまして……。
さっちゃんとか人食いランドセルとか、ああいう花子さんが来てくれない、助けてもらえない話を、ぜひ自分でもやりたかったのです。
やはり、それも花子ならではの要素だと思いますので。
世紀の見捨て系ヒロインwww
あ、夕方の写真は、フリーの画像サイトから取ってきたものです。
紛らわしくてすみません><
私も綺麗だなーと思ったので、使わせていただきました。
あんな撮影技術は、私にはとてもないですww
プロフィール

研究員D

Author:研究員D
「ギリギリ映らない画面端にいるエキストラ研究員」のイメージというのが名前の由来。
基本的に特撮ヲタ。
また、マイナーなものに惹かれる体質。
特撮全般および一部のアニメや漫画(マイナー作品とか古いの)を愛する。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
現在時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
