スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回予告

――次回予告――

面影町で増加するスタンド使いと、それに伴う凶悪犯罪――こうした事件を取り締まる為に派遣された特命捜査官を名乗る志賀利光と、スタンド関連の情報と引き換えに報酬を受け取るという契約を交わした七森菜摘は、バイトや似顔絵描きの傍ら、今日もスタンド使いの情報を集めて回っていた。
バイト帰りだった菜摘は、突如として響いた大きな物音を聞きつけ、興味本位の野次馬根性で交通事故現場を見物に行った。
そこで、トラックの上に乗っている『ボトム・オブ・ザ・トップ』を目撃する。
彼女は、早速この情報を志賀に報告し、今後の動向について話し合う。
また、川内が入院している病室を知った李依は、“矢の男”に関する情報を求めて、再び彼と接触を試みる。
一方で、祐樹の通う私立面影高等学校の内部でも、異変が起きようとしていた。
そんな中で、菜摘の友人達が、肝試しに行くと言い残して行方不明になってしまう。
菜摘は、消えてしまった彼らを助ける為に、町民から幽霊屋敷と呼ばれている無人の屋敷に足を踏み入れるが……。

次回→『幽霊屋敷へ遊びに行こう!!』
スポンサーサイト
プロフィール

研究員D

Author:研究員D
「ギリギリ映らない画面端にいるエキストラ研究員」のイメージというのが名前の由来。
基本的に特撮ヲタ。
また、マイナーなものに惹かれる体質。
特撮全般および一部のアニメや漫画(マイナー作品とか古いの)を愛する。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
現在時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。