スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛と正義のお説教

スタンド名:?
本体:25歳のOL、独身、付き合っていた男とは最近別れた。
タイプ:自立型
ヴィジョン:?
能力:本体を含む二人の人間を取り込んで、特殊な『場』を発生させるスタンド。
このスタンドが発現している間は、射程内におけるスタンド攻撃が全て無効化される。
また本体に直接危害を加えることも出来ない。
『場』の中では、言葉による攻撃(言霊)のみが有効となる。
そしてスタンドが解除される為には、どちらか一方が自分の非を認めなければならない。
すなわち相手の心に訴えかけることに成功した者のみが勝利者となるのである。
勝利者は相手に一つだけ何でも言うことを聞かせる権利が与えられる。

・『場』について
『場』の中では本体を後手とし、交互に発言する。
相手の発言中に横槍を入れることは出来ない。
心が揺らいでいるかどうかは本体にだけ分かる。

破壊力:なし スピード:A 射程距離:C
持続力:A 精密動作性:C 成長性:完成

こんな感じの人が主役の話があったらいいと思う。
戦わずして説教で相手を戒めて事件解決するお姉さんを作りたい。
だが、私の頭では展開を考えられそうにないのが残念だ。
そして私も叱られたry。
スポンサーサイト
プロフィール

研究員D

Author:研究員D
「ギリギリ映らない画面端にいるエキストラ研究員」のイメージというのが名前の由来。
基本的に特撮ヲタ。
また、マイナーなものに惹かれる体質。
特撮全般および一部のアニメや漫画(マイナー作品とか古いの)を愛する。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
現在時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。