

ゆっくり花子(やみ子)

花子とやみ子をゆっくり声で喋らせて、ラジオ風のトークをさせるとかどうだろうかと考えた。
原作の二人、旧アニメの二人、新アニメの二人、DS版の二人とかで分けてさ。
会話の内容は原作の紹介とかでどうかな?
お互いに二話ずつ出して語る形式にしようか。
それとも、それぞれの登場作の紹介の方がいいかな?
けど、それだと作品全体をさらっとしか紹介できなくなるね。
そうか。それぞれの登場作のオススメ話を挙げさせればいいのか?
これならバランスがいいかもね。
はたまたそのグロさで一部では有名な原作の漫画を紹介もありかな?
あ、よみさんチーッス。え?PS版?忘れてないですよ?ワスレルワケナイジャナイデスカソウデストモハハハハハ。
ただPS版はDS版みたいな読み物形式じゃないので紹介しにくいしそもそも持ってないしうわなにをするやめ(ry
もしかしたら、いつかやるかもしれませぬ。

そして、以下拍手の返信でございます。
反転でお願いいたしまする。

・ウタカタ様
うおおおおおお共感していただいてありがとうございましたああああ(`;ω;´)
考えてみれば、そこがちょっと謎だったので、勝手に自己解釈した結果、こんなものになってしまいましたwww
脳内補完が出来たので、個人的には満足ですw
捏造楽しいです(^q^)
今まで散々弄ってきてなんですが、新アニメでのやみ子がすっかり公式で弄られキャラ認定されてしまったのが寂しかったのもあり、旧アニメ的な雰囲気を取り戻させてあげたいというのも今回の目標でした。
というか、そもそも新アニメ自体の作風が旧アニメと違いすぎるのでやみ子だけの話でもな(ry
ですので、やみ子というキャラクターを見直して、一本通った生き様みたいなものを作れればと……。
やっぱりなんだかんだ言っても、最初に知ったのが旧アニメのやみ子だったので思い入れがありますし……。
しかも、おそらく今後あのバージョンのやみ子は復活しないだろうと思われますので、なんというかなおさら。
他はツンデレ要素が強いですが、旧アニメ版やみこっこは本当にかっこよかったという印象がありますね。
「フッ」という笑い方ェ……。
ちなみに、怪物に襲われてもう戻ってこれないわ状態になった男性は、タバコの吸殻ポイ捨てした人と同一人物っぽい感じを匂わせてみました。
バチが当たってざまあwwwwwと、そんな感じです\(^o^)/
口調のギャップは言わずもがなわざとですwwwww成長したけどひねくれた的なwwwww
うわあああああああありがたくも嬉しいメッセージをありがとうございましたあああああorz
プロフィール

研究員D

Author:研究員D
「ギリギリ映らない画面端にいるエキストラ研究員」のイメージというのが名前の由来。
基本的に特撮ヲタ。
また、マイナーなものに惹かれる体質。
特撮全般および一部のアニメや漫画(マイナー作品とか古いの)を愛する。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
現在時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
