

怪奇系漫画適当紹介の続き

ちなみに、この作品は何度かドラマ化、映画化されています。
その歴代作品中でも最も有名で人気が高いのが佐伯日菜子主演による深夜ドラマ版だとされています。
私も、これが一番好きですね。
この作品のDVDは恐ろしく高騰していて入手困難なのですが、調べてみると、とある場所にうpされていましたのでURLを貼っておきます。
わりとグロかったりしますので、苦手な方はご注意下さい。
でも面白いよ!
エコエコアザラク 第1話「黒魔術の少女」1/3

そしてこんなところですいませんorz
以下拍手返信でっす!
ウタカタ様
か、かっこいいですと!?うおう、ありがたき幸せ……!
やみ子とよみさんが本格的に絡んだ話ってまだ作ってないな……と思って、こんなのが出来ましたwwww
よみさんがいいとこ持っていくのは仕様です(キリッ)
考えてたら自然とこんな感じになってましたwwww
お互いに張り合ってる感というか、花子がいなかったら二人はどうなるかなと色々考えるのが楽しかったですwwww
後から見返して、あれ火の玉だったらリボン当たっても燃えちゃうんじゃね?とか思ったのは内緒ですwwww
霊気的なものでコーティングされてるから大丈夫とか脳内補完済みです(キリッ
またそちらの方にも伺わせていただきます!
メッセージありがとうございましたッ!!
プロフィール

研究員D

Author:研究員D
「ギリギリ映らない画面端にいるエキストラ研究員」のイメージというのが名前の由来。
基本的に特撮ヲタ。
また、マイナーなものに惹かれる体質。
特撮全般および一部のアニメや漫画(マイナー作品とか古いの)を愛する。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
現在時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
