

MAD処女作

だいぶ前に作ってupしていたMADを晒してみる。
しばらくぶりに見たら、もっと評価されるべきタグがついてて、ちょっと嬉しかった(^///^)


【40周年】

今年は仮面ライダー40周年の記念すべき年です。
せっかくなので自分も何かやりたいと思い、このような動画を作成しました。
スカルマンの主題歌「ひかりのまち」に旧一号編の映像を合わせたMADとなっております。
本当は、旧一号編から、まんべんなく素材を使いたかったのですが、どうしても第一話の割合が大きくなってしまったのが納得いってない部分ではありますが……。
それでも編集に関しては、精一杯の愛情を叩き込みました。
短いものですので、よろしければどうぞ。

プロフィール

研究員D

Author:研究員D
「ギリギリ映らない画面端にいるエキストラ研究員」のイメージというのが名前の由来。
基本的に特撮ヲタ。
また、マイナーなものに惹かれる体質。
特撮全般および一部のアニメや漫画(マイナー作品とか古いの)を愛する。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
現在時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
